人間生活学部 管理栄養学科 ニュース

新入生オリエンテーションキャンプの開催

2019年度の新入生オリエンテーションキャンプが4月26日、27日で開催されました。

DSCN0791.JPG

新入生が仲良く学生生活を営むことができるように、上級生のオリキャンリーダーが1年間かけて準備をしました。まずは、新入生の恥ずかしさをなくすために、先輩がお手本をみせます。

DSCN0762.JPG

DSCN0727.JPG

新入生もしだいに緊張がほぐれ、多くの友達と笑顔で交流し始めました。

DSCN0782.JPG

2日目の最後は管理栄養学科名物の昼食作りです。今日の献立は中華丼、パプリカときのこのケチャップ炒め、もやしスープ、オレンジゼリーです。

新入生もみんなで協力して、料理を仕上げていきます。とてもおいしく出来上がりました!

DSCN0814.JPG

DSCN0818.JPG

DSCN0819.JPG

2日間のオリエンテーションキャンプは、あっという間に終わりを迎えました。閉会式では、新入生が仲良く学生生活を営めるように準備をしてきたオリキャンリーダーを代表して、オリキャンリーダー・トップの4年生の北村清華さんから熱いメッセージがありました。新入生に対する思いや、オリキャンリーダー達への感謝の気持ちを、とても誠実な言葉で、北村さんらしく伝えてくれました。

DSCN0824.JPG

新入生のことを思いやり、多くの時間と奉仕する心を提供頂いた一人一人のオリキャンリーダー全員に、心より感謝申し上げます。

管理栄養学科教員一同

  • LINEで送る