人間生活学部 管理栄養学科 ニュース

サンフレッチェ広島 スタジアムグルメ監修プロジェクト大詰め!
産学官連携

3月14日4月24日とお伝えしてきました、サンフレッチェ広島とのスタジアムグルメ監修プロジェクトも、いよいよ大詰めです。
(第2回プレゼンテーション・試食会については、5月9日(水)の中国新聞朝刊にて取り上げていただきました!)

5月20日(日)の本番を控える中、14日(月)に最終確認が行われました。
当日の流れをシミュレーションし、問題点がないか探ります。
 IMG_0504a.jpg
 IMG_0517a.jpg
 IMG_0524a.jpg

当日は、このようなメニューが提供されることとなりました!
 IMG_0540a.jpg
なお、これらのメニュー販売について、サンフレッチェ広島の公式ホームページでもご紹介いただいています。
 広島女学院大学管理栄養学科監修メニュー販売のお知らせ
さらに、サンフレッチェ広島のFacebookで素敵な動画を公開していただきました!
シェアさせていただいたので、どうぞご覧ください。
 広島女学院大学 管理栄養学科監修「サンフレッチェ広島応援メニュー」

サンフレガールズフェスタ2018では、様々な企画が準備されています。
試合はもちろんのこと、学生たちの想いが詰まったコラボメニューを、一人でも多くの方に手に取っていただき、食事も企画も満喫しながら、サッカーを楽しんでもらえたら幸いです。
この日の試合は、セレッソ大阪との対決です!
5月20日(日)は、エディオンスタジアム広島にてお待ちしています!
 IMG_0557a.jpg

  • LINEで送る