人間生活学部 児童教育学科 ニュース

2018年度第4回「バアバの子育て広場」が開催されました
子育て支援広場

10月の広場では、11組13名の親子が参加してくださいました。
もうすぐハロウィン、今回はバアバから絵本とお菓子の嬉しいお土産も。

子どもたちは、カラフルでぬくもりのあるおもちゃに興味津々。赤ちゃんも、バアバによる赤ちゃん絵本の読み聞かせや学生による手遊び歌を、じっと見つめて手足を動かしてくれていました。学生にとっても、赤ちゃんと触れ合え、お母さんたちのお話がうかがえる、貴重な時間となりました。

ゆったりとした親子の触れ合いの時間や、バアバからのあたたかいアドバイスが、皆様の明日からの元気につながれば嬉しいです。

jidou-baaba.2018autumn.1.jpg

jidou-baaba.2018autumn.2.jpg

jidou-baaba.2018autumn.3.jpg

jidou-baaba.2018autumn.4.jpg

第5回は、11月16日に開催します。参加ご希望の方は、お子さまの名前、年齢、駐車場を利用する場合は「車利用」と書いて、下記メールアドレスまでお申し込みください。
はじめましての方も、ずっとご参加いただいている方も、皆様お気軽にお越しください。

申し込み先:kodomo@gaines.hju.ac

  • LINEで送る