1. HOME
  2. サイト利用規約

サイト利用規約

広島女学院大学が提供するホームページ(以下「本サイト」)をご利用されるすべての方に適用されます。本サイトをご利用されるみなさまは、以下の利用規約をお読みいただき、ご了承の上、本サイトのご利用をお願いします。尚、本利用規約は予告なく変更する場合がありますので、必ず最新情報をご確認下さい。

掲載内容の変更について

広島女学院大学は、本サイト上で提供する情報を事前の予告なしに変更することがあります。また、保守作業やシステム障害等の理由により、停止や中止をすることがあります。

著作権

本サイトに掲載する情報の著作権は、原則として広島女学院大学に帰属します。また、保守作業やシステム障害等の理由により、停止や中止をすることがあります。広島女学院大学の文書による承諾がある場合を除き、本サイトに掲載された情報の二次使用を禁止します。

保証

広島女学院大学は、本サイトをご利用されるみなさまが本サイトに掲載された情報を利用されるにあたって、細心の注意を払って本サイトに掲載する情報が最新かつ正確な情報になるよう努力いたしますが、その完全性を保証するものではありません。

免責

本サイトをご利用されるみなさまが本サイトを利用されることにより、直接的または間接的に本サイトをご利用されるみなさまおよび第三者に発生する可能性がある損害に関しましては、広島女学院大学は一切の責任を負いません。

本サイトへのリンク

本サイトへのリンクにつきましては、広島女学院大学宛に連絡をいただき事前の承諾を条件とし、許可を得ていただくものといたします。